asumibの日記

日々の生活を綴ったものです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男性は知らない女の体の事情~乳首がかゆくなる~

乳首がかゆい。おとといから、左乳首がかゆい。 思春期ぐらいで月経が始まるとホルモンの影響で女性は乳首や体が痒かゆくなる全員じゃないけどかゆくなる人は少なくないでしょう。 普段、ホルモンの影響でかゆくならない人も妊娠中はかゆくなったという人も…

モテる男性、既婚者の男性について、共通していることを上げてみた。

普段、研究室にこもって仕事をしていますが隣接する大学病院から外科医、泌尿器など色々な科の臨床の先生から仕事を依頼されるため多くの先生とお話をする機会があります。 彼らは1000万以上の年収があり結婚を望んでいる女性から見れば経済的に安定でパート…

女子寮での生活と性活。

10年前、私は都内の専門学校に通ってました。一人暮らし反対の母親の意見もあり学校の女子寮に入ることになりました。 部屋は6畳で、クローゼット、ベット、机、エアコンが備え付けてありました。 冷蔵庫、キッチン、トイレ、シャワー室は共同です。そして女…

病理解剖とは何か

解剖と聞いて、まず思い浮かべるのなんでしょうか。理科の実習でカエル、フナなどの体をメスで切り開くイメージでしょうか。 そう、それが解剖です。 ただ私が仕事としてやっている解剖の相手は人間です。亡くなった患者さまです。 病理解剖は病院で亡くなっ…

大学病院の研究室って普段何してるのか。

私はふだん大学病院の研究室で、研究補助職員として働いてます。パートで。 私の仕事内容としては、病理標本作製、標本の染色、病理解剖です。あとたまに遺伝子検査。 補助職員は他にも数名、あと事務の方1人でだいたいが、派遣で働いてる主婦が多いです。 …