asumibの日記

日々の生活を綴ったものです。

モテる男性、既婚者の男性について、共通していることを上げてみた。

普段、研究室にこもって仕事をしていますが

隣接する大学病院から外科医、泌尿器など

色々な科の臨床の先生から仕事を依頼されるため

多くの先生とお話をする機会があります。



彼らは1000万以上の年収があり

結婚を望んでいる女性から見れば

経済的に安定でパートナーとして選びたいと

思う職種のひとつではないでしょうか。



そんな高収入で魅力的な彼らですが

結婚している人(または彼女がいる)

結婚していない人がいます。



結婚している医者(または彼女がいる)は共通して

「清潔」

であります。


容姿の良し悪しは、関係ないです。

失礼な話ですが容姿が「え…これは…」みたいな

先生もいらっしゃいますがパートナーがいます。


体型そしてハゲも関係ないと思います。

肥満体型、身長が小さめの先生も

パートナーがいます。


年収重視のイヤしい考えの女が近づき

結婚した人

お付き合い中の人もいるかもしれませんが

やはり共通しているのは清潔です。



女性から見て、どんなに容姿が良い男性でも

体臭、口臭がある

鼻毛が伸び伸びしている

髪の毛にフケが多くある

など、ちょっと…物理的に距離を置きたい部分が

あると好きな気持ちにはなりません。


私が以前付き合っていた男性は

170cm、85キロ、肥満体型

顔はお世辞にも整っているほうではありません

でしたが、さわやかで優しい人柄に惹かれ

お付き合いしていました。

しかし一年でお別れしました。





理由は

・なぜかパンツにいつもウンコが付いていた

・浴槽の中が日焼けで剥いた皮だらけだった

・鼻毛、鼻くそが出てる

・セックスする度にカンジダをうつされた




出会った時はさわやかだったのに。

好きだったので治してほしいと伝えましたが

結局治してくれませんでした。




お付き合いする前も清潔であることが大事ですが

お付き合いが始まっても清潔であることは

大切だと思います。

もちろん女性にも同じことが言えますけど。





おしまい。


f:id:asumib:20170915185354j:plain